Recent entries
2007/09/27 (Thu) お久しぶりです。
2007/08/09 (Thu) 7月購入 最終夜
2007/08/08 (Wed) 7月購入 第四夜
2007/08/07 (Tue) 7月購入 第三夜

Selected category
All entries of this category were displayed below.



普段知らない場所でやる場合、スタッフさん出迎え→ホテル→会場入り→音合わせ→飯→本番→飯→ホテル→挨拶回り→帰省とおおまかな流れになるのですが、僕は大体の音合わせがすんだらPAの方にお願いして色々な音圧のレコードをかけさせて貰いそれを録音してもらうのを習慣にしてます。自分のその日の状態やお客さんの聞こえ方が良く分かるからです。今回はアムステルダムのSUPPER CLUBに去年12月、呼ばれたときの音合わせの音源です。適当にケースに入ってる順番どうりにかけてるので選曲は気にしないで下さい。

  M3 s.o.e. mix play 05 @SUPPER CLUB 18/12/07

WILLO , Ben je al gewend aan je nieuwe omgeving? ・Mag ik je danken voor je hulp.
・ベルギーからわざわざ来てくれたkoujiくん・じゅんちゃん・リサちゃん元気ですか?8月また会いましょう。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


昨日AM7:00重たいレコードケースを持って帰宅するとApt. UPCOMMING TRACKS 2007 -SPRING-が届いてたのでマッタリ聞きながら、ふと部屋の隅に目をやると最近使ってない塊がこちらを見ています。段々かわいそうになって来たのでついでに録音しながら聞いてあげました、いつのまにか塊を全て聞かなくては、と言う使命感に襲われ続けること4時間。ロッキーな気分です・・・

鯖の関係上40分ぐらいに編集した前半部分を左のM2に追加しておきます。

M1 無音 welcom
M2 s.o.e. mix play 04
M3 Test mix
M4 2003 Cream @ Rita
M5 Bjork vs Linkin Park s.o.e. edit

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


懐かしいのが出てきたのでどうぞ。10/3/2003 CREAM @ rita live opening








テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


とりあえずテストも兼ねた短いMIX PLAYを・・・


これから少しづつ増やせればと思います。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  Sounds of essence.blog, All rights reserved.




