FC2ブログ


Recent entries
2007/09/27 (Thu) お久しぶりです。
2007/08/09 (Thu) 7月購入 最終夜
2007/08/08 (Wed) 7月購入 第四夜
2007/08/07 (Tue) 7月購入 第三夜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




さよならキャッツ!泣いても笑ってもこれが最後!余命半年と医者から宣告された “ぶっさん”を中心に、木更津の元高校野球部の仲間バンビ、アニ、マスター、 うっちーの5人組が昼は野球とバンド、夜はなぜか謎の怪盗団「木更津キャッツアイ」 を結成した。木更津で巻き起こしたドタバタ騒ぎの日々、そしてついに迎える ぶっさんの死。それから3年…。キャッツのメンバーであるバンビ、うっちー、 マスター、アニは、それぞれの道を歩みバラバラの生活を送っていた。 しかし彼らは“ぶっさん”にきちんと別れを言えなかった事を、 ずっと心に抱えたままだった…。そんなある日、バンビが「ある声」を聞いたことから 物語は大きく動き始め、久しぶりに4人が木更津に集結した。 

といった感じのストーリーなのですがまた笑いを期待して見てみたいとおもいます。


  ↑予約してみる
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018  Sounds of essence.blog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。